2015/05/15

SOLD OUT 迫 &ランダム



こんばんは河田です。


本日もご来店ご購入ありがとうございます。

今日はいつもお馴染み天六チルドレンなら誰しもがお世話になっている
中華食堂十八番で昼飯食いました。

安くて早くてうまくて多い。

男の中の男なら絶対に好きなやつです。

とにかく今日は半チャンラーメンとから揚げ2個という男のメニューを食べて500円。

安すぎ。
そして今でもお腹はパンパン状態。

コスパ最高ですね。

みなさんも是非。


さて本日入荷したばかりの迫一成 衣装部のTシャツが即売れでしたが
かっこよかったので写真だけでも見てください。




前回にもご紹介したアイスプリントの一枚です。

氷に染料をつけてTシャツの上に置き
時間の経過で溶けて馴染んで柄になっています。

そこにポケットや袖を切替などして加工した至極の一枚でした。

そら即売れです。

しかし同じものは生み出すことはできませんが違うバージョンで入荷予定なので是非ともお楽しみに。



それでは本日の商品紹介です。




HALF MAN ナップサック


自由の女神の転写生地のナイロンバッグで上から33のナンバリングがされてます。

これはすっごい今っぽい感じです。

持ち手はレザーでブニブニ感かわいいです。










中にはジップ付きの内ポケットつきで機能的も◎

夏の暑い日にカバン持ちたくない時に気にせず持てる一品です。


男女ともにおすすめ。




5700yen








ジャミジャミ柄シャツ


ノイズのようなジャミジャミした総柄がかっこいい一着。

クールな色合いですがいろんな色を取り入れていてインパクトありです。


シルエットの良いシャツなので幅広いスタイルにおすすめっです。








よく見ると落書きのようにも見えますね。

襟が若干丸みを帯びているのがかわいいです。


細かいディティールを見てもかなり良いですよ。

是非。



5200yen







SEE BY CHLOE デニムノースリワンピース


マリリンモンローが着ていそうなセクシーさもありつつ
薄手のデニムでフレアなスカート部分はカジュアルで着やすく。

春夏にぴったりな雰囲気で今ならカットソーなんかと合わせてかわいく着れますね。









ウエストにベルトでキュッとやってもかわいいでしょう。

ボタンが赤なのもナイスアクセントで良いです。

とても雰囲気もよくすっごくおすすめです。



6300yen






そんな感じでいろいろナイスなもの用意してるんで是非遊びに来てください~

明日からの土日も元気にお待ちしております~


それではまた明日!








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :