2015/05/08

レディースSTYLE



こんばんは河田です。


今日は出勤前に家で鍵をなんやら付け変えていたら左の親指の爪を深爪してしまいました。

そんな僕の爪はもともとたいしたことないのにさらにたいしたことなくりましたし
まあまあ痛いです。

伸びるのを待つとします。

しかし今日も暑いぐらい良い天気でした。

昨日の夜の雨にはプンってなりましたが梅雨がくるまではせめて晴れておくれよな。


なので本日はお外にてレディースコーディネートです。

おすすめたちでコーデしてみました。




ブルー系で爽やかキュートです。

珍しい80年代のデニムジャケットはなぜまだ残っているのか不明なので
コーディネートで一度ご紹介します。

おすすめです。





噂のデニムジャケット。

デザインも凝っていて80年代な雰囲気も最高です。

デニム地にもアタリなどやりすぎてなく
あくまでも爽やか。

裏地は千鳥格子柄とすっごくおしゃれ。








ステッチが赤いのも魅力的。

ナイスコントラスト。

チンスト的なストラップや刻印入りのメタルっぽいボタンなどほんと凝ってます。


ワークっぽい雰囲気も女性が着る事によってかわいさが倍増するというあるある。

今回のコーデのように花柄のスカートなんかに合わせればいちころっすね。


まだサラッと羽織るにはちょうどいいです。

是非。






カレッジもののスポーツTですがサメプリントがどうしてもかわいい一枚。

ぴちっとしたシルエットで
スポーティながらもボディラインがでてどこかセクシーな雰囲気に。

水色というカラーに袖の三本ラインなんかも良いアクセントですね。






口の中にSHARKSの文字が!

激かわ!


フレアなスカートのINもいいですがワイドパンツにもかなり合いそう。

夏には一枚でどうぞ。






ナイスブルーにピンクの柄がキュートなスカートです。


USA製の80年代ほどの一着。

小花柄でピンクの層がすごくかわいい。

そこそこ長めの丈はぴちっとしたTシャツにばっちり相性良しです。

コットン地で履きやすさも爽やかです。







小花柄といってもちゃんと花瓶に挿されたお花です。

タック入りで上品なシルエットも◎

ポケットもしっかりついていてより嬉しいですね。

こんな感じのものを身につけたくなる季節到来。






デッドストックヴィンテージシューズです。


デニムのような素材や生地がの組み合わせが斬新です。

丸っこいフォルムでとてもかわいい。






シューホールもかわいいしインソールに黄色はいってるとか最高です。

デッドストックなのでまだカチッとしていますが
履きまくって馴染ませてください。

サイズ7ですが横幅が若干狭めなので一度お試しください。

新たな発見ありますよ。

是非とも。



そんな感じで本日のご紹介はレディースコーデでした。

僕なりのレディースおすすめです。

よろしくです~


それでは明日は土曜日なので13時より営業してますので是非遊びにきてください。

それでは!










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :