2015/05/05

G)))ランダム(((W



こんばんは河田です。


GWはいろんな方が来てくれて楽しい~

地方からのお客さんも多くて嬉しいです!

ビールもお昼から飲んだりと少しでもGW気分満喫です。

都会の方(梅田)はものすごく人が多いみたいで
このへんとは人口密度が違いますね。

ゆるい休日感があって気持ちいいです。

是非ゆっくりしに来てください。


そんな普通のたのしい感じのことを言ったところで本日の商品のご紹介。




I Love Lucy Tシャツ


1951~1957年に放送されたコメディドラマのアイラブルーシープリントの一枚です。

おそらくシルクスクリーンでしょうか。
独特の風合いがたまりません。

レディースTシャツ部門余裕のベスト3入りです。






ボディはコットン/ポリのCollegiate Pacificです。

状態も良いし、クタッと感かわいいです。

女性のワイドなデニムとの合わせが頭に浮かびます。

おすすめ!






Y-3 コサージュ付きハイネックTシャツ


スポーティかつ女性的キュートさのある一枚。

左袖の三本ラインかわいくて
そのタイトなシルエットながらもハイネックというバランス感最高です。

Tシャツ生地のコサージュ付きなのが一番の魅力。







伸縮性のある伸び伸び素材で着心地も良さそうですし
女性的ラインがでるのもかなり◎

フレアなスカートなんかに合いそうです。

上品かるエレガントなスタイルに落とし込んだらいいのでは?


是非とも。







Y's bis LIMI ワイドバギーチノパンツ


LIMI feuになる前のブランドY's bis LIMIのパンツです。

コシのある肉厚コットン地でストンっと落ちるバギーシルエット。

再度の緑のラインテープが特徴的。







ユニセックスで履ける一本なのでカップルのシェア買いにも最適。

後ろのユニークな形のポケットも良いですね。


シンプルで永く愛用できそうです。






BATMAN スイムショーツ


みんな大好きバットマン。

黒に黄色の総柄最高ですね。

お馴染みのロゴマークが綺麗に並んだ総柄で
遠くからだとよく見えないのがアメコミ感が過ぎないところが良い!






ウエストは紐でちょこんっと調整できますが
後ろに少しゴムが入っているので程良くキュッとなってます。

右サイドに埋め込み型のポッケ付きです。

ポケットのついていないことの多いスイムパンツにはうれしいポイント。

夏にはとにかくもってこいなおすすめです。




そんな感じで何も考えずとりあえずのランダム紹介でした。

全部おすすめ!

お早めに!


それでは明日のGW最終日もお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :