2015/05/19

古着のおすすめ



こんばんは河田です。


夏のような天気に暑さを感じてました。

でもアイスコーヒーとビールがおいしい季節なのでうれしいです。

謎の食欲も最近は落ち着いていてきて
リバウンドも抑えたいです。

痩せる痩せる太れないって方や
すぐ太っちゃうって方のバランスがもっと良くなればいいのに~

そんな感じで本日もビールの差し入れがあったのでるーびーおなかおなかにならないように気をつけたいと思います。


それでは早速本日の商品紹介です。





GRIZZLY BEAR Tシャツ


2004年に結成されたアメリカのロックバンドのグリズリーベアの一枚。

ヤマストアでも流していたこともある結構好き系のバンドです。

こちらはキャラクター的存在感のフィッシングプリントです。

独特のセンスが良い!

チャコールグレーの霜降り風ボディもかっこいいです。









TOMMY HILFIGER ★柄ビッグポロシャツ


肌触り最高な生地感でかなりビッグサイズなポロシャツ。

襟つきってのがださくていいですね~
しかしちぎってノーカラーにしてもイカシていると思います。

ネイビーに均一に並んだ★最高です。

個人的にぐっときた一着ですね。


90年代感良いです。









ハンドメイド刺繍ブラウス


プルオーバータイプの誰かのハンドメイドな一着。

刺繍もヘタウマな感じで色合いもラブリーでイチゴのショートケーキみたいな色合い。

シルエットもかわいくて
メンズのデニムであわせたりしたら相当かわいいです。


かなりおすすめです。










PAUL SMITH 花柄S/Sシャツ


お花畑の綺麗な総柄。

緑に黄色でめちゃいいかんじです。
良い香りしてきそうです。

形も女性らしくて切替のレースっぽい感じなどとてもキュート。

半そでで上品な感じですがカジュアルに着れるおすすめです。

是非。











TOMMY JEANS 落書きデニムパンツ


レディースTOMMYのデニムですがどちらでも履けて
どちらにもおすすめな一本です。

手書き調なペイントがやばいですね、

裾も切りっぱなしでナイス。

中学のときトミーのデニムはいてました。

このダサかわいい感じがおすすめです。


是非とも。



そんな感じで本日のご紹介でした~

いろいろおすすめ増えてるんで遊びに来てください~


それでは明日もよろしくです。

明日は大吉お店番なので遊びにきてやってください~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :