2015/05/27

yes!yes!非非入荷そしてメンズコーディネート



こんばんは河田です。


今日は昨日夜更かししたのにも関わらず散髪にいっていました。

以前POPUPSHOPもしたアメ村チックタックのyoddyのもとへ。
短くして~って感じやったので叶えてくれました。

そして14時からYAMASTOREオープンで充実しました。

ええ天気すぎて出勤前にフレッシュネスバーガーでビール一杯だけ飲んでしまいました。
最高でした。

仕事なのに不謹慎ですね。すみません。


そんな感じで差し入れはいつでもお待ちしてますよ!

それでは明日の太陽も見れるように本日の商品紹介です。


今日はまたまたyes!yes!非非から入荷ありました!




4次元少女とぬーめら、うーめら、がんがろ、でんでろの2種類から袖がノーマルなライトグレーバージョンが入荷!

こちらはプライスも優しいので是非お早めに!

コラージュCAPも入荷です。



そして本日はメンズスタイルです。




その入荷したイエスヒヒとAIRRの新作と古着をミックスしたコーデです。

個人的にもかなり気に入ってます。

白メインで爽やか春夏感!







Vintage スイングトップ


刺繍やワッペンがかわいい一着。

むしろバックのワッペン付いてた跡がいい感じです。

サイズ感も丈短めでバランス取りやすいですよー


ということでメンズ、レディースともにおすすめです。

薄手コットン地で夜なんかにもってこいのJKTです。


インナーのイエスヒヒにもバッチリ合います!

是非!








yes!yes!非非 4次元少女Tシャツ


こちらは以前入荷した袖がリネンスペシャルバージョンの形違いです。

袖はコットンのライトグレーで袖と裾は切りっぱなし。

サイズ展開があってYAMASTOREはLサイズをおすすめします。

ゆるくテロっとどうぞ。


僕もめちゃんこ愛用していますしこの夏はかなりのヘビロテになるでしょう。

こちらも男女ともに。







yes!yes!非非 コラージュCAP


染め加工や鳥の生地やいろんなパーツをつけてコラージュされた完全一点物。

この鳥めちゃいかしてます。

そこに木のパーツやスパンコールにキラキラした石で存在感抜群。


男女どちらにも人気の帽子です。
カップルでシェアしてもOK!

是非お試しください。











AIRR ホワイトパンツ


こちら最近入荷したばかりの一本。

白い生地は元々染めミスで耳がまだらに染められた独特の生地をあえて使用したパンツです。

テーパードの効いたサルエル的シルエットでサイドの染めミスが特徴的。


埋め込みポケットで切りっぱなしな感じも◎

バックは大き目のパッチポケット付いてます。

ウエストはゴム&紐で楽ちんに履いてもらえます。








AIR JORDAN MELO


スペーシーな雰囲気もあるシルバーにグレーや赤黄のカラーリングがナイスです。

丸みのあるフォルムにボリューミーさがかっこいいしかわいいです。

紐は赤でしたが個人的には黒ちゃうかなって感じで
勝手に黒に変えました。

なので赤が良い方は気軽に言ってください。


是非おすすめの一足。

サイズは27.5cmです。




そんな感じでフレッシュITEMでメンズスタイルでした。

どれもこれもお早めに!

おすすめだから!


それでは明日もよろしくです。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :