2015/05/16

YAMASTORE男子



こんばんは河田です。


毎度おおきにサタデー
程良くゆるいサタデーは女性のお客さんが少なかったですがご来店ご購入のみなさまありがっつございました。

なんだか蒸し暑くて店内もクーラーを付けたり消したり。

そろそろ梅雨かと思うとやんなっちゃいますね。

しかしなにかとイベントも多くなるサマーデイズはすぐそこです。

追いかけるように本日の商品紹介です。




本日のメンズくんはちょっぴり攻め気味。

雨の翌日ということもあってテンションを上げようとしています。


古着ならではの自由な着こなしが楽しいですね。








"11"ナンバリングホッケーシャツ


メッシュボディに11のプリントされている感じの顔料ののり方がおもしろくてかっこいいです。

マスタードイエローとワインレッドのカラーリングは記念日のディナーのような組み合わせ。


右袖のペンキのようなリアルな汚れは計算してできないかっこよさがあります。

今回の着こなしにはタイダイTをインナーにしているので
ほんのり透けて見える感じを楽しんでもらえます。

身幅案外細めで女性の方でもかわいく着ていただけます。



3200yen








STUSSY うろこ型押しバケットハット


うろこの型押しがcoolかつハイクオリティでとてもおすすめです。

型崩れもしにくく高級感すら漂っています。

こちらも是非とも男女共におすすめしたい逸品です。



4800yen








タイダイ染め L/S Tシャツ



ピンク、オレンジ、イエローというタイダイのなかでもなかなかパンチの効いた組み合わせ。

ピンクがだいぶインパクトあります。

ロンTってのも案外ないので重ね着にも付けるうれしい一着。


こちらをボディにプリントを施してもいいのかもしれません。


是非おすすめです。



3600yen










COOGI 刺繍ワイドデニムパンツ


オーストラリアのブランドCOOGIの刺繍入りのデニムです。

チンピラ感満載でダサかっこいいです。

フロントはポケットのラインに三原色の虹がかかっています。


バックは虎にチャラチャラしたロゴの刺繍がイカシてます。

ワイドなシルエットでブラックデニムが色落ちしてグレーになっている感じも渋いですよ。

90年代チンピラスタイルおすすめ。




6300yen








alife EVERYBODY MID バイカラーシューズ


青と赤の色界の2TOPを贅沢にも半分に切替た一足。

こんなにかっこいいのにまだ残っています。

状態も良好、サイズも28cmのゴールデンサイズです。

ということでプライスダウンしました。
是非この機会に!



7700yen➔5200yen





本日のコーディネートはちょい攻めでした~

本日ご紹介ITEMはわりとプチプラなのでお早めに~

お問い合わせもお気軽にどうぞ!


それでは明日もお待ちしております!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :