2015/05/10

YAMASTORE'S MENSコーディネート



こんばんは河田です。


本日はナイスサンデーでした。

今日は過ごしやすいって感じで夜はちょいさむですね。

まだ長袖ロングロングスリーブを楽しみたいので
この感じ保ってほしいです。


お腹が減りました。
最近は食欲がまあまああるのでリバウンドしないか不安です。

ただ今日も美味いもんが食いたい。。


さあそんな感じなんで早速本日の商品紹介です。





ラフな感じでスタイリングです。

このチェックシャツお気に入りです。


今の時期にぴったしな感じでお届けします。









フレンチファブリックのチェックシャツ。


テロっとゆるく羽織れる一枚で色合いすっごいかわいいです。


縦と横の糸の織り成すハーモニーはとても魅力的です。

万能に使えて暑ければ脱いで腰なんかに巻いたり
肌寒ければこのスタイリングの上からカーディガンでも羽織ればナイスな雰囲気です。

カートコバーン的にかっこいいです。


季節問わず着れるのでおすすめです。








80's CHINA ◎スタンプTシャツ


ブルーにチャイナの龍プリントのボディに
我々が謎のゴールドのビッグスタンプをONした一枚です。

かすれたディープゴールドがやばいです。

ベースのチャイナもいい感じなのでおすすめです。










RVCA(ルーカ)ダメージスキニーデニムパンツ


グレーのええ雰囲気のデニムで
手の込んだダメージ加工がかっこいいです。

スキニーといってもサイズが少し大き目なのでスキニーというかです。

細めなデニムって感じです。

ダメージ加工も綺麗に縦糸がフリンジみたくなっていていい仕事してますね~


是非とも。








コンバースオールスター low


独特なカラーリングは海外企画もの。

グレーボディに黒のソールでクールなんですが
蛍光色でさし色ってやつ!

かっこいいです。

中に少しダメージがあるのでお安目に。

外面は状態良好。

ロックな感じで。




そんな感じで今日も懐かしいご来店もあったりでありがとうございました。

明日から完全なる平日ですが是非お待ちしております~


それではまた明日!






YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :