2015/05/20

yes!yes!非非スペシャルTシャツ


こんばんは大吉です


昨日はvisitforのともやんさんのサプライズHBDパーテーでした

美味しいうどん屋さんの「きすけ」でフルコースみたいなお料理ご馳走になり、

食後は美味しいケーキ屋さん「miroir」ミロワールの特製P氏ケーキ頂きました

とてもスペシャルでした

中崎町いいなって思いました


お祝いはハッピーな気持ちになりますからいいもんですね

ともやんさんおめでとうございますパチパチ




そして本日は新しく入荷しましたスペシャルなyes!yes!非非のTシャツをご紹介します



「4次元少女」ユニセックスTシャツ

裾リブでゆるい六角形シルエットになっています



「顔がブラックホールになっています。
ブラックホールを抜けた向うは4次元?5次元?
グラビトン、ひも理論、パラレルワールド 未来は新しい次元に向かうのか??」
という絵のプリントです


グッと見入ってしまうとても魅力的な絵でございます





お袖はリネンの生地の切替で手染めの加工してます


手染めなのでムラなど雰囲気のある仕上がりで着ていくごとに変化を楽しめます






こちらのお袖はリネン生地にシルバーの手塗り加工です




とてもスペシャルでかっこいいTシャツです





お袖の色違いバージョンもあります


あとレディースサイズもあります!


お次はこちら

「ぬーめら、うーめら、がんがろ、でんでろ」ユニセックスTシャツ
こちらも裾リブでゆるい六角形シルエットになっています




「楳図かずおの恐怖マンガ『神の左手悪魔の右手』の中で登場する 守護神、ぬーめら と うーめら。
それと悪魔、がんがろ と でんでろを小澄源太のイメージで描いたTシャツ!!
イエスヒヒの名前の通り 肯定×2 否定×2で構成されてます。」

というこちらのプリント、ワイルドで繊細な素敵プリント



こちらもお袖はリネンの生地の切替で手染めの加工してます




リネン生地がシルバーで手塗り加工です

プリントにマッチしていい感じだと思います




レディースバージョン




お袖がこれまたスペシャルバージョン

美味しそうなイエローです





 「2人で1つ、イエスとヒヒ」 Tシャツ

ユニセックスサイズで裾リブでゆるい六角形シルエットデス



「イエスさんとヒヒさんの体をたどるとお互いの体へ繋がります。
案外否定と肯定は一つなのかもしれません。」
というプリントです

心躍る感じでかっこいいなと思います







裾リブは水色です

全体的にポップなカラーリングがグッドデス




「14歳少女」Tシャツ

ユニセックスサイズで裾リブでゆるい六角形シルエットDESU



「14歳少女?? どこが?? そうー意味が分らないですが、
柄をデザインした小澄源太曰く 14歳少女 だそうです。
14歳って年頃は純粋で残酷、子供と大人も同居していて
心と体の変化も進む頃です。人類にとって2015年はまだほんの14歳と同じ
時期なのかもしれません。圧倒的な欠落を埋めるべく 心の使いかた、心の仕組みを
マスターして人類は大人になるのです。」


という思いのこもった絵です

線がかっこよくて不思議な感じが良いなって思います



前身総柄でインパクトのあるTシャツです




HPから色々使わせていただきました!

yes!yes!非非スペシャルTシャツでした

アートを着れちゃうという素敵なアイテムです


シンプルに全部イケてるので夏のお供に是非!





YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :