2015/05/22

新スウェット特集



こんばんは河田です。


フライデーでサンシャインデーな今日もありがとうございました。

先日の急な雨とかは別として
ええ感じに晴れが続いていて気持ちの良い春です。

携帯で毎日天気予報を見ている僕はそれで服装も決めるし
意気込みも変わるぐらい天気予報にしばられています。

いっちばん良い天気予報情報を得たいです。


さてそんなことより明日からまた愉快な週末が始まりますよ。

ってことで古着もいろいろ追加してます。

今日はまだまだ着れるスウェット特集です。






ELVIS スウェット


LEVISのパロディで文字を入れ替えてELVISにしてるっぽい一着。

個人的にもめっちゃ気に入ってます。

文字の出し方もおしゃれですし
無駄なデザインなしでストレートなプリント。

そしてまだまだ着れるテロっと生地のスウェット。

かなりおすすめです。








オオカミ総柄スウェット


木々の中に目を光らせるオオカミが相当かっこいいです。

写実的なプリントが存在感抜群です。

こちらも薄手スウェットで着やすく
肌寒い夜にはもってこいです。

男女ともにおすすめですよ。









くまさんHUGスウェット


クマさんが抱きついているように見えるスーパーかわいい一着。

優しい微笑みのクマさん。

瞳を閉じ、天に昇っている感やばいですね。

ゆったりサイズでゆる~くどうぞ。









NAUTICA ストライプ柄スウェット


スクール調なナイスカラーリングのスウェット。

90年代感のあるNAUTICAいいですね。

胸のヨットのような謎のワンポイント刺繍もたまらなく魅力的です。


ビシッと決めてもかっこいいし
ショーツなんかに合わせてカジュアルにもok

是非是非。




そんな感じで簡単ですがおすすめスウェット特集でした。


まだまだ着れる薄手スウェットなのでゲットしに来て下さい~

それでは明日もよろしくです~


他にも入荷してます。
それでは!







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :