2015/05/31

タイガー&VISON&オーストラリア&Dior



こんばんは河田です。


今日もみなさんありがとうございました。

暑い夏のような気温の中ありがとうございました。

ピクニックにもお出かけしている人も多いのでしょうか。

アウトドアの季節ですね。

とにかく今日は前置きはほぼなしで早速商品の紹介です!いえい!


Tシャツとショーパンのメンズ&レディースです。





90's Audubon Zoo タイガータイダイTシャツ


ニューオリオンズにある動物園の一枚。

タイダイ染めのボディにタイガーが寝転がっている代物。

ブルーグリーンのボディもイカシテいますし
タイガーはかわいいのにかっこいいです。







コットン100%のONEITAタグです。

凝った一枚ですよね。
タイガーはブルーアイズでクールです。

存在感は絶大です。

夏の主役!






80's VISION STREET WEAR ショートパンツ


こちらもタイダイのような染め加工されたみんな大好きVISION。

しかもUSA製の80年代ごろのもの。

夏のストリートスタイルにバッチリな一本です。








コットン素材の履き心地抜群で
ウエストはゴム&紐なので楽ちん。

色味もクールですしシンプルなTシャツ着るだけでええ雰囲気を醸し出した人になれます。

Vansのスニーカーやごつめのスニーカーでも何でもOK

ワイドな幅に膝上丈が洒落てます。

是非おすすめ。






Australia スーベニアTシャツ


真っ青で綺麗なボディにゆる~いタッチの動物達が全面にプリントされてます。

フォントのダサさもかなりやばくてかわいい。

元気があるのかないのかわからない動物はコアラがポイント。






とにかく憎めないかわいい動物。

青いTシャツってのももしかしたらベストなのでしょう。

ゆるいサイズ感にプリントで夏を乗り切りましょう。

メンズでも着れるサイズです。






Christian Dior タック入りギンガムショートパンツ


爽やかなトリコロール的なカラーリングのギンガムチェック柄の一本です。

オールドもののディオールですが
流石の上品さ。

タック入りでシルエットも◎







フロントのトップボタンかっこよすぎです。

やはりスーパーブランドは細部までこだわっています。

スポーツラインということはおそらくゴルフなんかにぴったりパンツだと思います。

しかし自由にどうぞ。

まあまあレディースサイズです。




そんな感じで本日Tシャツ&ショーパンでした。

夏はすぐそこ。

いろいろゲットしておきましょう。


それではまた明日!








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :